新作一覧

東日本大震災復興祈念タイルアート壁画

岩手県陸前高田市コミュニティホールタイルアート壁画。額装制作施工。(2022年5月)

居酒屋あんじ看板
久松小学校卒業記念制作

コロナ禍での制作となりましたが、卒業となる六年生の子どもたちが制作しました。ツタの葉を一人一枚作り、中心の空の部分は数人ずつ分かれながらみんなで張っていきました。

ツタの葉がつながっているように、みんながつながっていることへの願いと、久松小から大空へ飛びたっていって欲しい…そんな思いを込めて。

久松小学校そつぎょ鵜制作久松小学校卒業記念久松小
運送会社社屋玄関
トラックの玄関春日野運送玄関
成田空港温泉「空の湯」

成田空港温泉「空の湯」露天風呂に設置したタイルアート。

空の湯タイルアート男湯空の湯タイルアート男湯空の湯タイルアート男湯空の湯タイルアート女湯空の湯タイルアート女湯
モノトーンカサブランカの玄関床

玄関のリフォームです。今あるタイルの一部分だけ取り除き、モザイクを施したタイルを張りました。
モノトーンでシンプルなラインのみで描いたカサブランカと名前のロゴのモザイク。

タイル玄関 
カサブランカのタイル壁画

店舗事務所の壁面のモザイクタイルアートです。ガラスタイルなども使用し、カサブランカの水中花のようなイメージで作りました。

カサブランカのタイルアート壁画
大野荘・看板

テレビチャンピオン優勝直後から浴室のモザイク施工などお世話になっている千葉県御宿にある有名な料理宿「大野荘」。
イセエビやアワビ料理が有名で、また先代のご主人がアワビ取りの潜水夫だったことから、鮑の看板を作りました。

御宿大野荘のモザイクアート看板